☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO1861
あゆみちゃん 
三毛 メス 超高齢猫さん(20才)
川崎市動物愛護センター引取り
飼い主死亡のためセンターに収容されたそうです。

フォスターペアレント様 竹内様(神奈川県)

                                            あゆみちゃん  永眠  お世話になりましてありがとうございました。

2017年06月14日 UP

あゆちゃんは、20才ですって。
メス猫にしては、体が大きいし、そんなに高齢にも見えないけど
一緒に暮らしてみると、やっぱり、20才のようです。
DSC03685.jpg



あゆちゃんの定一。
DSC04903.jpg



かわいいでしょ。と言いたいけれど、
DSC05133.jpg



じつは、
DSC05134.jpg




超怖いです。
DSC05124.jpg



怒りんぼさんが止まらない。

いったいどんな暮らしをしてたのでしょう。



ですが、あゆちゃん、やっぱり20才。
棚に上るのはやっとですが、降りるのはさらに、やっとやっとで、トイレは間に合わず。
最初は、部屋に入ると床が水浸しで???
そのうち、頭上から、水がボタボタボタ・・ 何事??
犯にゃんは、あゆちゃんでした。

猫も大嫌いで、他の猫が見えるだけでもシャーシャーな、あゆちゃんは、棚の上がおちつくらしい。平和が保たれています。
なので、棚にもペットシーツをひき詰めて、ちっこの雨は、何とか防いでいる現状。



ごはんは、ないて要求。
DSC05137.jpg



はいはい、ただいま、あゆ様。
DSC05138.jpg



食欲も十分。
DSC05141.jpg



こんな日が続くのかな。と、思っていたら、昨晩は、あゆちゃん、棚からずり落ちてきた。
それから、ピクピクするものだから、びっくり。
痙攣と思ったら、動かなくなって、え、死んじゃったの?


横たわったまま、排せつ。
どうやら、トイレに行こうとして棚から降りようとしたけど、ずり落ちてしまって、
トイレは間に合わず、体もしばらく動かなくなってしまったようです。

ケージの中は嫌だし、他の猫を見ただけでもシャーシャーが止まらないし、
押入れでも改装するしかないかなーと思案中。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop